【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お大事に〜

[822]ユーリイカ


更新が止まっているので、こぶたさん、どうしてはるのやろと思ってましたよ。やっぱり長い間の疲れが溜まってるのかなあ。健ちゃんお父さんにはしばらく我慢してもらって、しっかり治してね。

2007年10月16日 (火) 21時45分


[823]walkojiyasu



ダメですよ〜〜、心配ですよ〜〜〜!!
大丈夫ですかぁ〜〜〜〜?(涙)

2007年10月16日 (火) 22時04分


[824]ygracia



養生第一!
今日検査してますね。
治療すればいいからあせらず、ふんばりまっしょ!!

2007年10月17日 (水) 16時27分


[825]こぶた
養生いたします


ユーリイカさん
walkojiyasuさん
ygraciaさん
心配お掛けしてすみませえん。
今回は、しっかりと養生いたします。

父も長期療養病棟に移れる事になり、父&娘でお世話になることに決定いたしました。
私はベットの空き待ちで〜〜す。(来週くらいから二週間の入院の予定です)

メール HOME 2007年10月18日 (木) 08時47分


[826]le ciel



こぶたさん。お久しぶりのお目もじです。
日記の更新が無いのでお父様こぶたさんお二方ともどうなさっているか心配でした。
入院検査をなさって、ご両親の為にも安心させてあげて下さい・・・ナンチャッテ私は救急車で運ばれ「入院検査を・・」と言われたのに、痛み止めだけ打って貰ったらスタコラサッサと逃げ帰ってきて翌日は9度の熱でポカリスエットだけ飲んで介護・・・未だに検査に行っていません。
こぶたさんは多くの(ご両親、ベルちゃん)責任がまだ有るのですからしっかり治して下さいね。
お大事に!

2007年10月20日 (土) 00時01分


[827]ダーマ



こぶたさん、心配しておりました。
どうぞ、この機会に少しでも休養なさってくださいね。
お大事になさってください!!

2007年10月21日 (日) 02時57分


[828]こぶた
ご心配お掛けしまして、すみませんm(_ _)m


le cielさん
何を隠そう…両親と同居してから毎年のように一週間程度ではありますが入院してるんです。(照)
珍しく昨年だけは入院を免れたしだいです。。。
le cielさんも検査して下さいよ。
健全な身体に健全な心が宿ります。(実感)

ダーマさん
お久しぶりです。
お父さまはその後いかがでしょうか?
抑肝散は効いています?父も夜だけですが続けてますよ。
ちょっこら二週間程行ってきます(笑)
フロアーこそ違いますが、父も一緒なのでちょっぴり安心??orz

メール HOME 2007年10月21日 (日) 22時55分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板